お子様連れでも大丈夫!家族のために作る料理教室

Omoiyari-kitchenです

2・3月のレッスンご案内中!


2017年1月 タイ料理レッスン 
2017年1月 タイ料理レッスン 

「外での食事もいいけれど、我が家のご飯が一番!」 

家族からそんなことを言われたら嬉しいですよね。

 

Omoiyari-kitchenでは、家族のことを思いやり、笑顔で健康に毎日を暮らせるような提案を、伝統料理~アレンジ料理、テーブルセッティング、空間づくりを通じてさせていただきます。

 

Omoiyari-kitchenで家族みんなが笑顔になれる料理を一緒に作りましょう。→どんなお教室?

 

           ●  日本料理、イタリアン・フレンチ、エスニック、お菓子、

    パン,保存食など様々なジャンルの料理を楽しみたい方

 

           ●本物は美味しい!

    出汁、スープ、調味料、保存食を市販品ではなく

    ご自分で作ることにご興味がある方

 

    ● お子さんがいても気兼ねなく通えるお教室をお探しのママ

 

    ●料理に興味があるキッズ達~少人数制で話しやすい雰囲気でお料理しましょう♪

 

 

      Omoiyari-kitchenは皆さんのニーズにお応えできる教室です

    Omoiyari-kitchenで料理の腕をアップさせながらも、ゆったりとした空間で

    丁寧に作ったお料理を食べて癒しの時間を楽しみませんか?

    プライベートレッスンも随時承っております

 

 

       大人のレッスン・キッズ親子レッスン・お菓子・パンのレッスン

                プライベートレッスン

    

    

 

  


料理教室検索クスパ